江ノ島に行ってきました

江ノ島は大混雑




2017年07月17日(Mon)
江ノ島に行ってきました
江ノ島に行ってきましたよ。まず、車。大変だわ。島内の駐車場は大行列。江ノ島なんかに車で行くもんではないよ。そもそも夏の間、134号を通るのだって大変です。夏の湘南のドライブは、イメージとしてはカッコイイけど、車はやめたほうがいいよ。小田急の片瀬江ノ島が一番江ノ島に近いです。江ノ電の江ノ島駅になるとすこし離れます。一番はなれるのが湘南モノレールの湘南江の島駅。ま、離れているって言っても知れてるけどね。なんなら藤沢駅からバスでもいけるよ。乗って混んでなければ15分、混んでも30分くらいで江ノ島海岸に着きますよ♪なんにしろ車はやめたほうがいい。電車だと酒のんで帰ってこれるしね。あ、酒のんで泳いだらダメよ。昔は飲んで水の中にはいったことがありますが、やばかった。酔っ払うと陸上でも思った通り歩けないでしょ?水の中も一緒で思った通りに泳げなくなるんですよ。だから酒のんで海に入ったら絶対にダメ。これは経験者が言うんだから間違いない。それにしても、最近の若い子はみんなお肌がツルツルだねえ。やっぱ、脱毛サロンや脱毛器、脱毛クリームのおかげなんだろうね。みんな揃ってツルツル。肌を出す部分がもれなくツルツル。若い子のツルツルのお肌って最高だね。鑑賞するには。触っちゃうと痴漢になるのでダメだけど、見る分にはね。しかも遠くから。昨日の江ノ島は湿度が高かったけど、そして雲が多かったけど、時々出る日差しのきついこと。もちろん、30度超えの真夏日ですが、最近思うのが江ノ島に来る外人さんが増えていること。昨日は香港から、フィリピンから、インドネシアからきたひとと話ししました。こないだはイタリアからきた人と話しました。一番多いのが言葉から判断して中国のひとですね。そのうち、小日本は中国人に盗られてしまいそうな勢いですね。その前にアメリカに乗っ取られたほうがいいって言う人もいます。アメリカの日本州になれば、沖縄の基地問題はなくなるし、面白いかもね。それでも独立国の人間か?なんて怒られそうだけど。まあ、何にしろ今日はまだまだ暑さが続きますと言う予報がでていますので、くれぐれもご自愛くださいね。これから夏休みになり、海もますます賑やかになりますね。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年7月
           
17
24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2012年 (11)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (1)
2014年 (1)
11月 (1)
2017年 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:25
昨日:114
累計:9,355